開催情報
オンラインセミナー「女性誌部数No.1『ハルメク』に学ぶ!シニア女性の心をつかむビジネスのヒント」
内容 | ![]() 高齢化の進展とともにますます拡大するシニア市場に向けてビジネスを展開していくことは、企業にとっても重要な課題です。シニアをターゲットとするビジネスには大きな可能性がある一方で、苦戦する事例も少なくないのが実状です。 ◆講師 大学卒業後、ジュジュ化粧品(現・小林製薬)に入社。ジャパン・マーケティング・エージェンシーを経て、2016年3月からハルメクに入社。 年間1,000人近くのシニアを対象にインタビューや取材、ワークショップを行い、誌面づくり・商品開発・広告制作に役立てたり、半歩先の未来を予見したりしている。著書に「この一冊ですべてわかる心理マーケティングの基本」(日本実業出版社)などがある。日経MJ「ときめく!シニア女性マーケ」を連載中。 |
---|---|
日時 | 令和4年9月8日(木)13:30~15:00 オンライン(Zoomウェビナー) |
対象 | ・Well-beingおよび健康福祉分野での事業展開に関心がある事業者 |
参加費 | 無料 |
申込方法 | 下記申込フォームより、必要事項をご入力のうえお申込みください。 |